LUREA plus(ルレアプラス)特典付きレビュー【超強力な限定2大特典とは?】

当サイトからLUREA plus(ルレアプラス)ご購入頂いています

2012年11月に発売したLUREAですが、2015年3月にLUREA plusへとバージョンアップし、
2017年11月現在でも売れ続けています。

 

発売から4年以上経ちますが、いまだ人気・評価は衰えていません。
正にサイトアフィリエイトのバイブルだと言えますね。

 

本当にありがたいことに当サイトからも約300名もの方達に購入して頂いています。

 

LUREA,ルレア,ルレアプラス,初心者,稼ぐ,特典,アフィリエイト

 

LUREA,ルレア,ルレアプラス,初心者,稼ぐ,特典,アフィリエイト

 

LUREA,ルレア,ルレアプラス,初心者,稼ぐ,特典,アフィリエイト

 

LUREA,ルレア,ルレアプラス,初心者,稼ぐ,特典,アフィリエイト

はじめに

こんにちは、SAKUです。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

私は家庭を支える副業アフィリエイターとして奮闘中です。
主に情報商材アフィリエイト、物販アフィリエイト、トレンドアフィリエイト等、
様々な分野で活動しています。

 

良いところも悪いところも、私なりの視点からLUREA plusをご紹介していくので、
是非参考にしていただけたらと思います。

 

 

可能な限りわかりやすくするように心がけていますが、
もしも不明な点などがあれば遠慮なくメールしてくださいね!

 

 

LUREAを購入した理由

 

私がLUREAを購入しようと思った理由は

 

 

アフィリエイト全般の稼ぐ仕組み

 

 

をしっかりと基礎から学びたかったからです。

 

 

物販アフィリエイトの情報商材って鬼のような量産をオンリーで稼ぐ手法が非常に多いんです。
無料ブログ量産は一時的なら継続できても、「ずーっと」継続するのは、
モチベーション低下の原因に非常になりやすいものでもありますね。

 

人間は面倒くさがりですからね^^;

 

しかも、

 

報酬単価の低いASPだけでやっていても、永遠にこの量産作業は終わらない。

 

実際に取り組んでみて、このまま継続し続けることは非常に厳しいと感じていました。

 

量産を続けるということは、私のように副業でアフィリエイトをやっている立場からすると、
結果を出していくには難しい手法なんですね。

 

 

 

 

そこでLUREA plusの長期的に物販アフィリエイトで稼ぐ仕組みに興味があったから、即購入に踏み切りました。
しかも、超強力なWordPressテンプレートまで手に入るので一石二鳥。

 

SEOに強いWordPressテンプレートで有名な「賢威」の購入も考えていたんだけど、もう必要無くなったかなと。
超強力なテンプレート+稼ぐノウハウのセットなので、購入する側からしても美味し過ぎですね。

 

3Mブログサイトアフィリエイト 『LUREA plus(ルレアプラス)』 とは?

このLUREA plus(ルレアプラス)をしっかりと実践することで、まだ稼げていないあなたの救世主になる。

 

稼げない壁をぶち破る超強力な武器となるのです。

 

 

稼げるようになるためには、一人で独学で頑張るよりもこのLUREA plusのように本当に稼げるようになる
バイブルを手にして、稼ぐためのしっかりとした道筋を進んでいくことが何よりの近道です。

 

LUREA plusを手にして実践することで、

 

成果を上げていく速度を何倍も加速させることも可能

 

となります。

 

 

参考までに2012年にLUREAを購入してから約2週間後の私のとある無料ブログの動向を紹介します。
このブログは元々別の教材の実践で作っていたんですが、伸びることなく沈んでいたブログです。

 

 

そんなブログでも・・・

 

 

上記クリックの中から

 

↓ ↓ ↓

 

 

このように10日間の集中したアクセスで発生したクリックのみで

 

64件の成約を獲得し、約48,000円の報酬を得ることもできるんです。

 

 

このブログに施したことは、

 

 

LUREAに付属のSEO対策テンプレートの導入

LUREAの手法に沿った記事投稿

1日3記事投稿

 

 

だけです。

 

 

上記ブログでは1日3記事投稿していましたが、1記事あたりの文字数は200〜300文字程度。
1記事あたり10分もかかっていません。

 

LUREA plusのノウハウと当サイト限定特典を組み合わせて使うことで、
更に成約数を跳ね上げることもできてしまいます。

 

 

これだけで稼げてしまうなんてヤバすぎですね・・・。

LUREA plusの概要とは?

LUREA,ルレア,ルレアプラス,初心者,稼ぐ,特典,アフィリエイト

まず、LUREA plusは大きく分けると以下の5つのステージに分かれています。

 

  • マインドストラテジー編
  •  

  • ショートレンジブログ戦略
  •  

  • ミドルレンジブログ戦略
  •  

  • ミドルレンジ関連キーワード戦略
  •  

  • ロングレンジブログ戦略

 

初心者でも本気で順番にやっていけば稼げるようになる。という戦略です。

 

 

 

マインドストラテジーとは?

 

LUREA,ルレア,ルレアプラス,初心者,稼ぐ,特典,アフィリエイト

マインドストラテジーとは簡単に言うと「アフィリエイトをする上での心構え、概念、考え方」です。

 

こういう項目は「はいはい」と読み飛ばしちゃう人もいるかもしれませんが非常に重要です。

 

 

アフィリエイトを実践していって躓いたときにはマインドストラテジー編をもう一度読み直してみると、
気持ちが「ピシッ」と締まってやる気を再度高めていけると思います。

 

稼ぐマインドができていない人は、継続し続けることもできないので
稼ぐことは非常に厳しいでしょう。

 

 

 

ショートレンジブログ戦略とは?

 

LUREA,ルレア,ルレアプラス,初心者,稼ぐ,特典,アフィリエイト

ショートレンジブログ戦略は、主に無料ブログを使用して
アフィリエイトを実践していきます。

 

商品特化型ブログやジャンル特化型ブログを作成していくのですが、
商品の選定方法やキーワードの選び方まで詳しく説明されています。

 

例)
・Nintendo3DS本体のみに特化したブログ ⇒ 商品特化型ブログ

 

・Nintendo3DS関係(ゲームソフト、関連機器)のブログ ⇒ ジャンル型ブログ

 

キーワード選定方は、今まで自分がやっていたキーワード選びの
考え方とはかなり違ったので

 

「なるほどな〜」

 

と唸らせられるばかり^^;

 

 

私もここでキーワードの選び方を今までと変更してアクセスも
報酬もアップしていくことができました!

 

 

キーワード選定はアフィリエイトの「キモ」です。

 

 

ここをしっかりと理解しているかどうかで、今後の報酬アップにつながるかどうか左右されます。

 

 

ショートレンジでの目標は3〜5万円となっており、
初心者の方はここからしっかりと取り組んでいけばいいと思います。

 

 

ショートレンジの1番のメリットは「初報酬を得るのが早い」ことです。

 

 

いくら頑張ってマニュアル通りやっても報酬が全然入らないとやる気も低下してしまうので、
まずは稼ぎやすい方法で報酬を得る喜びを体感できるのは素晴らしいと思います。

 

 

初心者の方はまずはここで「稼ぐ喜び」をたっぷり味わいましょう。

 

そして存分に味わったらミドルレンジへステージアップしましょう^^

 

 

ミドルレンジブログ戦略とは?

 

LUREA,ルレア,ルレアプラス,初心者,稼ぐ,特典,アフィリエイト

ミドルレンジでは1商品の特化型ブログを作成していきます。
(無料ブログやHTMLサイトを使用します)

 

ショートレンジでも特化型ブログは作ることもありますが、
ミドルレンジでは使用するASPが変わります。

 

ショートレンジではamazonや楽天、Yahooショッピングなどの
クッキーを利用して報酬を得ていくけど、ミドルレンジではA8.netやアフィリエイトBのような
報酬単価が高いASPを使用していきます。

 

※クッキーとは
インターネットをしているときの情報(ユーザー名やパスワード等)の情報をパソコンが勝手に情報を記憶してくれる仕組みのことです。
訪問者がアフィリエイトリンクをクリックすると「あなたのリンクをクリックした」ことが相手のパソコンに記憶されます。
その状態で購入してもらえればあなたに成果として報酬が支払われます。

 

A8.netやアフィリエイトBのようなASPの場合は、その場で成約を取っていかなければならないので、
サイトのコンテンツをより充実させていく必要があります。

 

ミドルレンジでの目標は5〜10万円辺りで、このレベルまできたらロングレンジを
視野に入れていくことになります。

 

 

ミドルレンジ編では商品の選び方、ライバルや口コミサイトのチェック方法等も
詳しく書かれているのでわかりやすいです。

 

どのように商品を成約する仕組みを作っていくのか。

 

どのようにブログのコンテンツを強化していくのか。

 

ここをしっかりと吸収することができれば報酬はグングン上昇していきます。

 

 

ミドルレンジ関連キーワード戦略とは?

 

ミドルレンジブログ戦略では「商品名キーワード」を中心に成約を狙いに行く手法でしたが、
ミドルレンジ関連キーワード戦略では商品名キーワードだけではなく、関連キーワードを活用して
成約を狙う形になります。

 

この関連キーワードの大きなメリットとして、ミドルレンジブログ戦略よりも成約を取りやすいことが挙げられます。

 

それに合わせてサイト自体もコンテンツを充実させたものになるため、これを複数持っていれば
それだけで大きな報酬を毎月得ることも可能になるということです。

 

ひとつひとつが集客できるサイトになるため、ロングレンジサイトにアクセスを流す役割も担えます。

 

ここを押さえておけばキーワード選定力も大きく伸びるので、是非取り組んでみてくださいね。

 

 

ロングレンジサイト戦略とは?

 

LUREA,ルレア,ルレアプラス,初心者,稼ぐ,特典,アフィリエイト

ロングレンジサイトではライバルに追いつかれないような
強力なサイト作りを目指して実践していきます。

 

ここでは無料ブログやHTMLサイトではなく、WordPressをメインに使うことを
推奨されています。

 

マニュアルではサンプルサイトも紹介されているのですが、
かなり大型のサンプルサイトで実際に報酬も発生しているとのことです。

 

 

ロングレンジでは本格的にSEO対策を実施していくのですが、
SEOについても詳しく説明されています。

 

別冊で「ニュースタンダードSEO対策ロングレンジSEO編」という
SEO対策マニュアルも用意されています。

 

 

ロングレンジのマニュアルで記事の書き方やタイトルの書き方などを説明してあるのですが、
ショートレンジを実践してても生きる部分はたくさんあるので、これは先に読んでおいた方がいいですね。

 

最終的には長期的に月10万、20万、50万と大きく稼ぐことができるブログにしていくのが目標です。

 

 

デザインメソッド編

LUREA,ルレア,ルレアプラス,初心者,稼ぐ,特典,アフィリエイト

 

目に見える差別化について詳しく書いてあります。

 

デザインの重要性、画像の加工方法までわかりやすく説明されています。

 

 

私もこれを読んでからは心を入れ替えてショートレンジブログでも
丁寧に作るように心がけてます^^;

 

この作業に慣れれば丁寧に作られたショートレンジブログが増えるので
収益にも表れてくるでしょう。

 

見えないところで損はしたくないですからね。

 

簡単に言うと、

 

汚い雑なブログと丁寧に作られたブログ、
あなたはどちらが信用できますか?

 

 

ということですね。

 

 

ブラッドライティング戦略とは?

 

アフィリエイトで稼ぐためのライテイングスキルをアップさせるためのマニュアルです。

 

人の目に止まるタイトルの付け方や心に刺さる表現方法などを駆使することで、成約率を高めることにつながります。
ライティングテクニックは中々学ぶ機会も無いため、このマニュアルを活用してスキルアップを図りましょう。

 

自分目線ではなく、相手目線での訴求ができるようになれば、報酬という結果になって返ってくるようになります。
どんどん文章を書いてレベルアップしていってください。

 

超強力な有料級SEO対策テンプレート「リファインSNOW2」と「リプラLuster」とは?

LUREA,ルレア,ルレアプラス,初心者,稼ぐ,特典,アフィリエイト

 

購入者は超強力なWordPressテンプレート『リファインSNOW2』と
無料ブログ向け『リプラLuster』が使用できます。

 

設置も簡単ですし、ウィジェット等の調整も非常に使いやすいです^^
マニュアルも丁寧に書いてあるのでマニュアル通りにやれば誰でもできます。

 

アフィリエイトにピッタリなシンプルなデザインと、しっかりと作りこまれている内部構造

 

SEO対策も施されているので、初心者でも最初から強化されているスタイリッシュなブログが作れます。

 

 

最近ではスマホでサイトを閲覧するユーザーも多くなってきていますが、
リファインSNOW2はスマホで閲覧しても表示を最適な形に自動で調節してくれる
レスポンシブデザインに対応しています。

 

 

つまり、普通にサイトを作れば既にスマホ向けサイトにもなっているということです。

 

リファインSNOW2は、

 

超有料級のテンプレートなので、
これがあれば他のテンプレートを購入する必要はありません。

 

私からご購入して頂いた方には特典として
リファインSNOW2のカスタマイズマニュアルをお渡しています。
これを活用することで、他の実践者との差別化を強化していくことができます。

 

 

 

もうひとつが無料ブログ用テンプレート「リプラLuster」です。

 

LUREA plus購入者はFC2ブログとSeesaaブログ用のテンプレートが手に入ります。
無料ブログらしからぬ、シンプルだけどオシャレなアフィリエイト向けのテンプレートです。

 

ショートレンジやミドルレンジの実践で役に立つので積極的に使っていきましょう。

 

私経由でLUREA plusを手にされた方にはFC2、Seesaaに加えて忍者ブログ用のリプラLusterを
特別にお渡しさせて頂きます。

 

 

 

私はもともとMovableTypeを使用していたのですが、
このリファインSNOWのためにWordPressに引っ越ししました。

 

実際に使ってみて正解だったなと確信しています
無料ブログでもSeesaaやFC2を使うときはついついリプラLusterで作りたくなりますね^^

 

LUREA plus(ルレアプラス)のメリット、デメリットって?

LUREA,ルレア,ルレアプラス,初心者,稼ぐ,特典,アフィリエイト

 

このLUREA plus(ルレアプラス)は数年に渡って売れ続ける

 

アフィリエイターのバイブルになると確信しています。

 

しかし、これだけ素晴らしい教材でも使うのは人間なので
当然向き、不向きもありますし、メリット/デメリットも存在します。

 

 

LUREA plusのデメリット

  • 大量に稼げるまでに時間がかかる
  •  

  • 最初のうちはブログの量産が必要になる
  •  

  • 教材のボリュームが大きい

 

LUREA plusはショートレンジから始まって、ミドルレンジ、ロングレンジと順にステップアップしていく
実践の仕方がベースとなっています。

 

 

そのため、大きく稼ぐようになるには時間はかかってしまいます。
早い人でも3ヶ月はひたすら実践し続けることが必要になってきます。

 

 

ブログの量産を嫌がる人ってかなり多いんですが、量産は稼げるブログを仕分けすると同時に

  • どのようなキーワードが集客に繋がったのか
  • どのような商品が売れやすいのか

 

をリサーチする方法のひとつでもあります。

 

楽な方に楽な方に考えて、こういうところで頑張れない人はアフィリエイトで稼ぐことは
今後も厳しいと思います。

 

教材自体は非常にボリュームが大きいため、全部を一気に把握するのは不可能だし、
理解するなんてまず無理です。

 

 

日々実践しながら教材を読み返すことが大事になるのですが、
ボリュームが大きすぎてやる気を無くしてしまう実践者が後を断ちません。

 

非常に残念なことではあるけど、LUREA plusは大命題である

 

本気で稼ぎたい人を稼がせる」教材です。

 

そのため、

 

  • 楽に稼ぎたい
  • 簡単に月10万稼ぎたい
  • ブログの量産は面倒だからやりたくない

 

といった考えの方は購入しないほうが賢明です。

 

 

 

LUREA plusのメリット

 

段階的に稼ぐ仕組みを学んでいける

 

初報酬を得やすい

 

最終的に稼げるサイト達が勝手に稼いでくれる

 

超強力なSEO対策テンプレートが使える

 

他の教材では中々無いデザイン面についても学べる

 

このように羅列してみると明らかにメリットの方がデメリットよりも大きいのがわかりますね。
それぐらい穴の少ない教材です。

 

数少ないデメリットも本気で稼ぎたい人が実践するのならば、たいしたデメリットではありませんね。

 

 

今までアフィリエイトで稼いだことがない人でも、

 

ショートレンジを本気で実践すれば数日で初報酬は確実に達成できます

 

アフィリエイトって本当に稼げるんだ!と実感できれば、今後のモチベーションも上がっていきますよね。

 

 

 

本気で稼ぎたいという想いで実践すれば
絶対に結果は出ます。

 

 

 

本気で稼ぎたい想いと行動力があれば、LUREA plusは稼がせてくれます。

 

もしもあなたが以下のよう悩みを持っているのならば、

 

絶対にLUREA plusを手にするべきです

 

  • 本気でアフィリエイトで稼げるようになりたい!
  •  

  • 今までアフィリエイトで思うように稼げたことが無い・・・
  •  

  • 更にアフィリエイトで稼げるようにパワーアップしたい!

 

あなたが本気で実践するのならば、私も全力でサポートしていきます。
限定特典の活用に合わせてメールサポートも活用してくださいね。

 

SAKUのLUREA plus(ルレアプラス)ご購入特典のご紹介

 

【SAKU限定特典】 超速LUREA 〜LUREAの効果を3倍加速させる秘訣〜

LUREA,ルレア,ルレアプラス,初心者,稼ぐ,特典,アフィリエイト

 

LUREA plusを実践するにあたり、、ショートレンジ、ミドルレンジ、ロングレンジと、
それぞれで効果的なブログの作り方や成果を効果的にアップさせるポイントを徹底的に暴露。

 

この特典は誰にも再配布は許可していないので、当サイト経由でLUREA plusを購入した方にのみ
お渡しさせて頂いています。

 

この特典では、

 

 

多くのアフィリエイターが知っていたとしても、
他の人には絶対教えないことも暴露しました。

 

 

この特典の内容をLUREA plusを実践するときに合わせて使うことで、
あなたの成約率、報酬も格段にアップさせることが可能になっていきます。

 

主な項目と概要は以下のようになっています。

 

LUREA plusで継続して稼ぐためのマインド

 

LUREA plusに限った話では無いですが、アフィリエイトではマインド(精神論)は重要です。

 

稼ぎたいのは誰もが同じです。
そういった中で挫折せずに継続し続け、目的を達成するためのSAKUなりのマインドを
ご紹介します。

 

LUREA plusでいち早く成果を出すための最速ブログ構築法

 

LUREA plusの実践で一番欲しいものは成果ですよね。

 

そこまでの道のりが険しく遠い程、モチベーションは現象していきます。
そういう意味も込めて可能な限り早く成果を得るためのブログの作り方をご紹介します。

 

最初が肝心です。まずはここから始めていきましょう。

 

無料ブログを使用する際のブログ構築法

 

ショートレンジやミドルレンジで利用することになる無料ブログですが、適当に作っていては
効果半減です。

 

無料ブログでの効果的なブログ構築方法をご紹介します。
慣れれば形になるまで数分でいけるようになりますよ。

 

ショートレンジブログ徹底攻略法

 

LUREA plusの実践で初めに取り掛かるのがこのショートレンジです。
ここで躓いてしまうと、一気にやる気が無くなってしまったりしてしまうことも考えられます。

 

ショートレンジで失敗しないための方法をご紹介します。
ここを経験してミドルレンジへステップアップしていきましょう。

 

ミドルレンジブログ徹底攻略法

 

ミドルレンジブログ作成のためのポイント、ミドルレンジ向きのドメイン選び、盛り込むべきコンテンツなど、
ミドルレンジの実践を加速させるための方法をご紹介します。

 

これを利用してミドルレンジで成果を稼ぎだしてください。
ミドルレンジだけでも月10万の壁は越えられます。

 

ロングレンジブログ徹底攻略法

 

ロングレンジブログを作成するにあたり、向いている商品ジャンルや実践方法、運営方法を
ご紹介していきます。

 

ロングレンジに盛り込むことで力を発揮するコンテンツや記事レベルで意識しておくべきポイントも
ご紹介するので、資産サイトを作るための参考にしてくださいね。

 

リファインSNOW2を効果的に活用する方法

 

LUREA plusを購入することで、使用することができるWordPressテンプレート「リファインSNOW2」の
効果的な活用方法をご紹介します。

 

私の特典として「リファインSNOW2カスタマイズマニュアル」がありますので、それと組みわせて
リファインSNOW2を使いこなせるようにサイト作成スキルを昇華していきましょう。

 

○○○○○を意識することで成約率がアップする秘訣

 

○○○○○を意識することでアフィリエイトでは成約率が上がります。
逆にこれを意識しないで実践していると、はっきり言って売れません。

 

非常に重要なことなので、しっかり押さえておきましょう。

 

○○○○○を使って爆発的な成約率を叩きだす秘訣

 

ここでは多くは書きませんが、アフィリエイトで成約率を爆発的に上げる方法です。
○○○○○を積極的に使うことでそれは実現できます。

 

そしてこの○○○○○の有効的な使い方もご紹介するので、強力なコンテンツを
作り出してください。

 

真・超短期間で数万円を稼ぐ極秘コンビネーション戦略

 

LUREA plusの力を存分に活かし、特定のジャンルの商品を扱うサイトを作っていくことで、
短期間で数万円を稼ぎだす方法をご紹介します。

 

非常に売れやすい、アクセスを集めやすい方法なので、試す価値ありです。

 

LUREA plusの実践で実際に作成して稼いだサンプルブログ一覧

 

ここでは私が実際にLUREAplusの実践で作成したサイトを公開します。

 

ショートレンジで作成した無料ブログやスナイパーサイト、ミドルレンジサイトなどの
様々なサイトをお見せします。

 

参考になる部分は参考にして頂き、サイト作成のお役に立てばと思います。

 

また、公開しているサイトの中にはミドルレンジで作成した
1年以上放置しているのに毎月約5万円を稼いでいる資産サイトもあります。

 

アフィリエイトで売れやすい商品を暴露

 

比較的売れやすい・実際に売れた商品を暴露します。
これを知っていればそのまま使えるものもありますし、類似商品へ展開することもできますね。

 

ポイントは○○の多い商品を狙うことです。

 

売れる商品選定法

 

アフィリエイトにおける商品選定の方法をご紹介します。
売れる商品はASPや販売サイトを見ればわかるんです。

 

ここのポイントを押さえてサイトを作成すれば、比較的アクセスを集めやすい商品選定が
できるようになるでしょう。

 

アクセスも報酬もサイトの作り方も全部見せます!ロングレンジブログ実践の全て

longrange

 

ここでは、実際に私がゼロから作成するロングレンジブログの全てをさらけ出します。

 

  • どれだけのアクセスがあるのか

  • どれぐらいの報酬が発生しているのか

  • どんなキーワードでアクセスがきているのか

  • どのようにサイトを作っているのか

  • どんなことを意識してサイトを作っていっているのか

 

これら全てを実践ブログ形式でお見せします。

 

これからアフィリエイトを始める方も既にアフィリエイトの経験がある方にも
実際に実践しているものを見ることで得ることは絶対にあります。

 

※2015年3月にLUREA plusへとバージョンアップしていますが、
 特典内容はそのまま活用できる内容になっているのでご安心ください。

 

 

この特典がLUREA plus実践者に役立つ理由

 

このレポートは、LUREA plusだけじゃなくアフィリエイト全般に応用できる手法もふんだんに盛り込んだ
超実践的なレポートに仕上げています。

 

一通りLUREA plusのマニュアルを読んだ上で、このレポートの手法を組み合わせて実践することで

 

普通にLUREA plusを実践している人に比べれば
あなたの稼ぐ速度は3倍以上加速していきます。

 

 

では、どうしてここまでの情報を暴露しようかと思ったかというと、LUREA plusを実践していき、
挫折していく人がたくさんいて、本当にもったいないと思ったからです。

 

LUREA plus自体はボリュームのある教材なので読み終わったら脱力・・・なんて人も多かったりします。

 

「結局何からやっていいものか・・・」

 

わからなくなってしまう人も非常に多いのが現実としてあります。

 

 

 

 

そういう状態の人に本当に必要なものは何か。

 

 

超スゴい被リンク特典?

 

超有名アフィリエイターとの音声対談?

 

 

違います。
このような特典はたしかに人気がありますが、これだけでは稼げるようにはなりません。

 

被リンクサービスは最近のGoogleの傾向からいくと、諸刃の剣になりかねないですからね。
その影響でせっかくのサイトが検索エンジンの圏外に吹っ飛んでしまうことだってあります。
他人に付けてもらった被リンクはサイトがペナルティを受けたときに自分でリンクを外すことができないので、
修正すらできなくなる可能性もあります。

 

 

音声対談は私も色んなアフィリエイターさんの対談を特典でもらったことがありますが、
参考になる部分は多少はあるけど、肝心な部分はほとんど何も語られていないことが
多いと感じています。
はっきり言うと自慢臭い内容のものが多いんですね

 

 

 

 

 

私が考えた結論は、

 

参考になるサイトとその作り方

 

が必要だという答えに辿り着きました。

 

 

参考となるサイトを実際に見て頂き、それを参考にして実践することもできるし、作り方がわかれば
その通りに実践すればサイトを作ることもできますよね。
そうすることで手が止まりにくくなり、挫折してしまう可能性を軽減することもできます。

 

何よりも道を脱線しないで済みます。
自分では教材通りにやっているつもりでも、実はちょっと道を外れている・・・なんてことはよくあることだったりします。

 

 

これこそがLUREA plusを挫折しないで継続し、
稼ぐサイトを作り出すあなたの手助けになる。

 

せっかく高いお金を払って購入するのだから、
あなたには稼げるようになってほしい。

 

 

そういった想いでこの特典を作成しました。

 

 

 

購入者の方から実際に頂いた嬉しいご感想

 

■乗人さんのご感想■

 

SAKUさんの「超速LUREA」読みました。僭越ながら感想をお送りさせて頂きます。

 

一通りLUREAの教材に目を通した今の正直な感想は
「自分が理解できて実践して成果が出るとは思えない」です。

 

当然教材にも一通り目を通したら実践して再度教材を読み直すと良いとありましたので、
その通りやっていこうと思っていますが、不安になったのも事実です。

 

そこで、SAKUさんの「超速LUREA」を読むと、もやもやしてたのが少しスッキリしてきたんですよ。
教材よりも少しだけ具体的に書かれているように感じたのか、スムーズに頭に入ってきました

 

全くの初心者の自分にはある程度具体的な事例をもって説明して頂いた方が
理解しやすいと思いました

 

ありがとうございました。

 

これから少しずつ実践してLUREAの教材とSAKUさんの超速LUREAを何度も
読み返していきたいと思います。

 

まだ質問メールもさせて頂くこともあると思いますので、その際はよろしくお願いします。

 

乗人

 

■T.Tさんのご感想■

 

LUREAを始める上でのマインド考察は、内容は似ていたので読みながら復習できました。

 

私はまだショートレンジまでしかしていませんが参考サイトや説明のされ方は、個人的にはわかりやすく詳しくなっていた印象でした。

 

LUREAに書いてある情報をわかりやすくしていたところもありますし、書いてなかった情報もあったのは嬉しかったです。

 

LUREAだけでも進めることはできそうですが、超速LUREAを読むことによっていくらかモチベーションのかため方や、ブログやサイトの制作ペースにもいい影響がでてくると思います。

 

アフィリエイト始めたての人ほど読んで為になると思いました。

 

私も始めたてなので助かりました。

 

 

■Iさんのご感想■

 

LUREAのミドルレンジ戦略で行き詰っていたので、「超速LUREA」を購入させていただきました

 

『報酬が高くなるにつれて強豪アフィリエイターとぶつかりやすくなってしまう』

 

まさにここで手が止まってしまっていました。

 

LUREAの教材通りにやらなければいけないと、頭が凝り固まっていましたが、

 

今回「超速LUREA」を読んで、もっと柔軟に考えていいんだ、ということがわかり、

 

目の前が少し開けた感じがしています

 

ミドルレンジ戦略で成果が出たら、また「超速LUREA」のロングレンジ戦略を参考に

 

進めていければ、と考えています。

 

 

■ロボさんのご感想■

 

SAKU様の超速ルレアには、驚きです。

 

他のアフィリエイターの方の特典も色々と考えていると思うけど・・・

 

便利な特典も良いけど、私達(初心者)にはそんな特典よりもルレアを教科書に、

 

何をするべきかの道しるべが欲しいのです!!

 

SAKU様の超速ルレアには、すべてのアフィリエイターの方が伏せている部分を明確に書いて有ります

 

伏せているのは、我々、初心者が自分の力で自分なりの方法を見つける為なのも解っていますが・・・

 

まず、そこで何をするべきかの道しるべが超速ルレア(痒いところに手が届く!)やる気が出てきました!!

 

SAKU様の実際に稼いでいる、サイトの画像やライティング(記事)大変参考に成りました。

 

ショートレンジをもくもくと続けていると、時に、こんなペラサイトを毎日作ってて時間の無駄ではとか
色々考えて手が止まってしまうことも多々ありましたが

 

今は、道しるべを信じて続ける決意が出来ました!!

 

ルレアは、初心者でも稼げると思いますがすべての人が稼げるではありません!
そんな時に超速ルレアに出会えて嬉しかったです

 

ルレアが最高の教科書で、SAKU様が最高の講師です。

 

これからもよろしくお願い致します!!

 

 

 

■mosさんのご感想■

 

sakuさん

 

特典内容をすべて閲覧して今までの自分のアフィリエイト作業での欠点を再確認できたと感じます

 

ショート・ミドルでのサイト展開は、ロングほど難易度が低いとはいえ報酬を上げるためにはサイト作成段階でのキーワード選定にもっと時間をかけて緻密な
考えのものに作業することが重要ですね。

 

クッキー報酬型のアフィリエイトはアクセス数が稼げればそこそこ報酬になるので記事構成がおざなりになっていましたが、修正できれば更に報酬アップが狙えると思えました

 

特典の中で紹介している狙い目ASPは全く活用していなかったのでこれからチャレンジしていこうと予定しています。

 

特典の内容を早く自分なりに消化していきサイト作成を続けていきます。

 

ありがとうございました。

 

 

■Iさんのご感想■

 

sakuさん

 

SAKUさんこんばんは。

 

超速 LUREA読ませていただきました。LUREAを購入する前から評判を
聞いていたのですが、評判通りボリュームがすごくて、どこから手を付けて
いいか迷っていたので、SAKUさんのノウハウで道が見えてきました

 

まず、やはり具体的にサイトの見本を見せていただけたのが勉強になりました
サイトをいざ作ろうと思ってもどういった感じで作ればいいかがわからなかったので
いつもそこで手が止まってしまい、時間だけが無駄に過ぎていく感じでした。

 

でも今はサイト構成も具体的に想像ができるのでまずは無料ブログで
おもちゃの物販を始めようと思っています。

 

貴重な情報をありがとうございました。
SAKUさんの○○○○○ブログの考察も楽しみにさせていただきます。

 

 

■かずまちさんのご感想■

 

超速ルレアを読ませていただきました。

 

初めに通常のルレアを読んでみましたが情報量が多くなかなか実践にたどりつけないし
いざ作業すると読み返しながら作業しなければわからなくなってしまい少し心が折れかけていました。

 

SAKUさんの超速ルレアの中で頑張ればできるという言葉と商品の選択やキーワード選定の手法、
実際の参考ブログを読み、これからのアフィリエイトへのチャレンジが楽しみになりましたし気になっていた
キーワード選択の方法が理解できたのでサクサクと作業していけそうです。

 

これからショートレンジでの作業になりますが困ったときは通常のルレアではなく超速ルレアを基にして
SAKUさんのサポートを受けながら頑張っていこうと思います。

 

 

■チャッピーさんのご感想■

 

初めまして。
チャッピーと申します。

 

結論から言わせていただきます。

 

sakuさんから買ってよかったです。

 

その理由は、文言だけのイメージで語らず、
実際のサイトを公開し、それに対してどこが良いのか。
明確に教えていただけたことです。

 

私は、以前からアフィリエイトを知っていましたし、トライした事もあります。
ですが、報酬が発生せず、何故発生しないのか原因が分からず、このまま続けて正しい方向に行けるのか分からず、折れていました。

 

今回、事をきっかけにもう一度アフィリエイトをやり、目指すべきものを形にしたいと強く思い、ルレアの購入に至りました。
購入するからには、特典があったほうがいいと思い、特典付きのアフィリエイターのサイトをチェックしました。

 

ただ、多いのが代理質問、何とか入会できますよ的なものなどが多く、初心者にとっては惹かれませんでした。
やはり、どういうサイトを作れば成功するのか、そこが初心者の方は一番欲しい情報だと思います。

 

sakuさんは、この初心者が欲している情報を提供してくれました

 

内容を読み、信頼出来るアフィリエイターさんだなと感じました

 

ダラダラとなりましたが、感謝しております。
今後、成果を必ず上げ、sakuさんにも報告したいと思います。

 

これからも、よろしくお願い致します。

 

 

■マリンさんのご感想■

 

私は今まで1円も収益が出せていません。
SEOが悪いんではないかとwordpressの勉強をしたり
サイトを豪華にするためにCSSの参考書を買って見たり
アフィリエイトで稼ぐ目標から遠ざかっていました。

 

そのため今回、sakuさんの実際にどんな品物をどう考えて選び
どう儲けたのかというアフィリエイトする上での基本的な流れと考え方を
知れて良かったと思います。

 

特に商品選択や強い相手を避けるなどの知識はとても有益でした
コツコツ頑張って強い相手を倒そうなどとアフィリエイトしていたらと思うとぞっとします。

 

他にも有益なサイトやアフィリエイトにどう使えるかなどの解説もあり。
今まで知らなかったサイトがゴロゴロ出てきて自分の世界の狭さを痛感しました。

 

これからは学んだことを実践で生かし理解を深めていきたいです。

 

 

■mayuさんのご感想■

 

超速LUREA、早速一気に読ませていただきました。
とっても勉強になる項目ばかりで…少し読むつもりが一気読みになりました。笑
実はまだLUREA本編を読んでおりません、印刷に時間がかかっておりまして。
SAKUさんの超速LUREAも印刷させていただき、何度も読み返しながらサイト構築していこうと思っております。

 

実は物販アフィリエイトには以前から興味を持っておりまして、
比較サイトやレビューサイトを見る度に、私もこんなページを作りたいなーと思っておりました。
まだアフィリエイトの「あ」の字も知らない頃からです。

 

LUREA購入の際には、ホント何十人ものアフィリエイターさんのLPを読ませていただき、挫折ポイントがあるということを重々承知の上だったのですが、SAKUさんの超速LUREAを読ませていただき、私もじっくり実践を積んでトップアフィリエイターにいつかなりたい!と思えるようになりました。

 

特に商品の選定部分は大変参考になりました
興味のある・得意なジャンルはあるものの、果たして需要があるのかどうか分からずにいた為、
参考にさせていただいて取り組んでみたいと思います。

 

また、作られたサイトをこんなにOPENに公開されているのは初めて見ました
他の人がやらないことをどれだけするか。
わたしも色々と考えてやってみますね。

 

ショートからスタートしていきますが、今後何かあればご相談させていただければ幸いです。
ありがとうございました。

 

 

■YASUさんのご感想■

 

私は全くの初心者ですが、アフィリエイトに真剣に取り組み結果を出していきたいと考え、
LUREA教材とSAKUさんの超速LUREAを何度も繰り返し読みながら実践する毎日です。
あらめて超速LUREAがあってよかったと本当に思います。

 

LUREA教材の内容は、かなりのボリュームでまた初心者にとっては若干抽象的な部分もありますが、
超速LUREAはエッセンスが詰まっていてLUREA教材よりも一歩踏み込んだ具体性もあり、私の道しるべになっています

 

また、最初はサイト作成に取り掛かるのも戸惑いがありましたが、
SAKUさんの具体的なサイトを参考にさせていただき取り組みやすくなりました。
「継続は力なり」を座右の銘にして日々勉強、実践を行い必ず成果を出していきたいです。
自分で調べても考えてもわからないことがありましたら、相談させてください。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

 

■ラムネさんのご感想■

 

ラムネと申します。SAKUさんを通してルレアを購入したものです。
購入の動機としては特典の超速ルレアがどうしても気になって読んでみたくて仕方なかったからです。
それからSAKUさんが作ってこられたサイト群も見せていただけるというので、それが大きな理由でSAKUさんから購入しましたが
結果的には大正解でした!

 

私はいわゆるアフィリ出戻り組なんですが、どうしても具体的に何やっていいかわからない部分や、
はたして自分のやっていることが正しい路線に乗っているかも判断できない不安感は皆さんにもあるように私も感じていました。

 

そうした中でSAKUさんの特典に出会って具体的にブログを見せていただきながら解説してもらうことによって
ははあこうやるのかーと唸ることが度々でした
ここまで開示してくれるSAKUさんって聖人?(笑) と思えるくらいトップアフィリエイターで開示している人はほとんどいないですよね。。

 

私も超速ルレアやルレア本体のノウハウで早く実績を上げて結果をアップデートしてまいりますのでよろしくお願いします!

 

 

■Kさんのご感想■

 

SAKUさんの超速LUREAを拝見して
まず最初に思ったのが
このボリューム・この内容で本当に無料でいいのか…?ってことでした(笑

 

PDFで100P超え、
ショート・ミドル・ロング、それぞれの攻略法を分かりやすく
かつとても再現性高く纏めてあるのでとても参考になりました。
更にSAKUさんが実際に作ったHPも公開されているので
素人の私にも雰囲気が掴みやすかったです。
(これも、無料で公開しちゃっていいの…?って思いました笑)

 

「あとは実践して継続するだけ」
その通りですね。
LUREAと超速LUREAで一日も早く
自分の目標金額を稼ぐぞ!

 

 

この特典は私自身も相当力を入れて本気で作っていますし、既に数回のバージョンアップも行っています。
当然ですが購入者の方には今後、無料で最新版をお渡ししていきます。

 

バージョンアップの度、新たな公開サイトを追加したりレポートをパワーアップさせていっています。

 

超速LUREA 最新版を購入者様に配布した際にこのような嬉しいご感想を追加で頂きました^^

 

■乗人さん■

 

LUREAを実践するにあたってというより、
アフィリエイトをするために忘れていけないマインドの部分から、
サイト作成の基本、効果的なテクニックなどが盛り込まれていて、
何度も読み返す必要があると感じました。

 

超速LUREAは初版から読ませていただいていますが、
バージョンアップのたびにとても参考になることが追加されていて、
LUREA本体と同じくらい読む価値があるように思えます

 

自分の作業に追われると、基本的なことや細かな注意点を忘れてしまうことが多いので、
なるべく読み返すようにしていますが、そのたびに大事なことを思い出させてくれるので、
すごく助かっています!

 

LUREA本体すべてを読み返すには、量が多すぎて作業が止まってしまうので、
読み返すのを躊躇してしまいますが、超速LUREAは短時間に読めるのがうれしいです。
今回も貴重なサイトを公開していただいてありがとうございます。

 

福袋のサイトや車の買取査定サイトは、是非参考にさせていただきたいと思いました。
また、無料ブログのNo.1サイトは1年以上放置なのに毎月あれだけの報酬があるなんて、
ホント理想的なサイトですよね!

 

そんなサイトを作れるようになれるまで、無理せず・楽しみながら・諦めずに、
継続したいと思います!

 

また、いろいろご相談することがあると思いますが、
よろしくお願いします!

 

 

この特典は実際に稼いでいるサイトや激ヤバ情報を暴露しているため、
いつまでも配布はしない予定です。

 

次にこのページを見たときにはこの特典は無くなってるかもしれないので、ご了承ください。

 

 

再配布はできません。自己利用に限ります。

 

 

LUREA,ルレア,ルレアプラス,初心者,稼ぐ,特典,アフィリエイト

 

 

【SAKU限定特典】 WORRIES 〜悩み系アフィリエイト徹底攻略プログラム〜

 

  • ダイエット(くびれ、脚、顔、二の腕)
  •  

  • 肌の悩み(くすみ、ニキビ、しわ、シミ)
  •  

  • 髪の悩み(髪の痛み、白髪、薄毛)
  •  

  • バストアップ
  •  

  • 臭いの悩み(体臭、口臭)

 

上記のような「悩み」に対する商品って非常に多いですよね。
人によって悩みの種は違いますが、誰もがいくつかの身体の悩みは持っているものです。

 

LUREA plusのミドルレンジやロングレンジで、このジャンルのサイトを作成している方も目立ちます。
アフィリエイト報酬も高めなものが多いので、悩み系は非常に人気ジャンルのひとつですね。

 

ですが、大きな問題もあります。

 

ライバルだらけで、強豪がたくさんいるんです

 

報酬が高いということは、参入しているアフィリエイターも多いんです。
中には強豪アフィリエイターもいたりしますし、なかなか結果は出にくい傾向もあります。

 

結果的にアクセスも集まらず、何も売れず挫折してしまう方が非常に多いです。

 

 

実際悩み系のサイトを作っている購入者様からの相談も非常に多いんですね。
そこで、購入者様の悩み系アフィリエイトの実践に役立つようにこの特典を作成しました。

 

ルレアプラスのミドルレンジ、ロングレンジの実践に
活用できる内容に仕上げました。

 

 

 

ちなみに私は悩み系ジャンルでルレアプラスでいうところのロングレンジサイトを運営していますが、
まだコンテンツをどんどん積み上げていっている段階にも関わらずこれだけのアクセスを集めるようになりました。

 

2015年4月のアクセス状況 【約27000PV/月】
LUREA,ルレア,ルレアプラス,初心者,稼ぐ,特典,アフィリエイト

 

2015年5月のアクセス状況 【約35000PV/月】
LUREA,ルレア,ルレアプラス,初心者,稼ぐ,特典,アフィリエイト

 

2015年6月のアクセス状況 【約34000PV/月】
LUREA,ルレア,ルレアプラス,初心者,稼ぐ,特典,アフィリエイト

 

2015年7月のアクセス状況 【約39000PV/月】
LUREA,ルレア,ルレアプラス,初心者,稼ぐ,特典,アフィリエイト

 

2015年8月のアクセス状況 【約43000PV/月】
LUREA,ルレア,ルレアプラス,初心者,稼ぐ,特典,アフィリエイト

 

2015年9月のアクセス状況 【約46000PV/月】
LUREA,ルレア,ルレアプラス,初心者,稼ぐ,特典,アフィリエイト

 

 

特に難しいことはやっておらず、ルレアプラスの手法とこの特典の内容で作成しているだけです。

 

 

しっかりと行動に移して継続すればこれぐらいのアクセスがくるサイトを作ることができます。
というか、今の感触ですとキーワードがうまくハマれば数千アクセスはいきそうです

 

アクセスがあれば、あとは販売ページに誘導してあげることで報酬はどんどん発生するようになっていくでしょう。
(誘導する際のポイントはこの特典内で詳しく解説しています)

 

 

<以下、当特典の概略になります>

  • 扱う悩みを決める指標
  •  

  • 悩み系サイトの設計方法
  •  

  • アフィリエイトする商品選定
  •  

  • メインサイト、サブサイト構築のポイント
  •  

  • 悩み系キーワード選定のコツ
  •  

  • 読まれる記事タイトルの秘訣
  •  

  • 刺さる記事作成のポイント
  •  

  • リアルな商品レビューの威力
  •  

  • 売れるランキングの秘訣
  •  

  • SEO対策の必要性
  •  

  • 満足させる比較サイト
  •  

  • 薬事法違反の末路
  •  

  • 薬事法対策の表現方法

 

このジャンルは、ただ商品を紹介していくだけでは、なかなか結果が出てきません。
悩み系商品を紹介する上で大切なことも含めて、包み隠さず本音で書きました。

 

もちろん私自身も行っている方法です。

 

 

この特典を使って悩みを抱える人に「刺さる」サイトを作成する参考にしてください。

 

本気で実践するあなたのお役に立てば幸いです。

 

 

再配布はできません。自己利用に限ります。

 

【SAKU限定特典】 リファインSNOW2 カスタマイズマニュアル

 

LUREA plusを購入するとSEOにも優れたWordPressテンプレート「リファインSNOW2」を
使うことができます。
最新のレスポンシブWEBデザインにも対応していて、デザイン性にも非常に優れています。

 

ただし、普通に使っていると他の利用者とデザインが被りやすいデメリットがあります

 

そこでテンプレートをカスタマイズすることで独自性をより強く出していくことができます。
そうすることで

 

前にどこかで見たようなブログ

 

という印象から脱却できます。

 

  • 左2カラムへの変更方法
  • グローバルメニューの色を変更する方法
  • アイキャッチ画像を左側へ変更する方法
  • サイトの全体幅を変更する方法

・・・etc

 

購入者の方は私が実際にリファインSNOW2を使って作成したサンプルブログを閲覧することができるので
こちらも参考にしてくださいね。

 

再配布はできません。自己利用に限ります。

 

【SAKU限定特典】 SAKUの無期限メールサポート権

 

LUREA plus(ルレアプラス)には販売者サポートがありません。
そのため、何か疑問や不明点が出てきてしまうと相談できる相手がいないことになります。

 

ただし、LUREA plusの購入者限定フォーラムで質問すれば、
3Mの皆様や他の実践者の方が答えてくれたりもします。

 

そういう場では聞きにくいという方は、遠慮なくSAKUに聞いてください。
LUREA plusに限らず、基本的に可能な限り対応はさせて頂きます。

 

 

中にはサポート期間が30日、60日と期限に縛りを付けているアフィリエイターさんもいたりしますが、
30日や60日程度では満足いくレベルに辿りつく前に期限が切れてしまいます。

 

ミドルレンジやロングレンジに向けて取得したドメインが検索エンジンに
しっかりと認識され始めるころにはサポート期限が終了です。

 

それじゃあサポートの意味が無いですよね。
これからが大事なときなのにサヨナラです。

 

 

私のように副業で実践する場合はなおさらです。
一日にアフィリエイトに使える時間は1、2時間って人もたくさんいますからね。

 

 

私経由でルレアプラスを購入して頂いた方には、安心して実践して頂くために

 

期間は「無期限」でサポートさせて頂きます。

 

  • ブログ・サイト作成について
  • WordPressについて
  • 商品選定について
  • 実践の方向性について
  • サイト添削の依頼

 

アフィリエイトを実践しているとたくさん疑問や質問が出てきます。

 

一人で考えすぎると煮詰まってしまうので、一緒に解決しましょう!

 

 

Cyfons Basic Project参加権

 

Cyfons Basic Projectというコミュニティ参加権をあなたに差し上げます。

 

このコミュニティに参加することで、

 

「アフィリエイト」というネットビジネスについてや実践するためのマインドに
ついてのメール講座を受けることができます。
(もちろん無料です)

 

 

それに加えて以下のような数多くの特典コンテンツを手にすることができます。

 

WordPressをゼロから始めてサイトを作成するまでの手順
  • レンタルサーバーの契約
  • ドメインの取得
  • レンタルサーバーとドメインの関連付け
  • WordPressのインストール
  • WordPressの使い方

 

をわかりやすく確認することができます。

 

これを見れば誰でもWordPressを使えるところまでいける内容に
なっています。

 

 

 

さらに最新のWordPressテンプレート「SINKA」を
使うことができます。

 

 

非常にシンプルだけど、見やすいサイト作成が可能となる
有料級のテンプレートです。

 

トレンドサイトでも物販サイトでもどんなタイプのサイトでも
利用することができます。
※アダルト、ギャンブル系はNGです

 

WordPressテンプレート「SINKA」機能概要
  • レスポンシブ対応
  • 追尾型グローバルメニュー
  • 1〜4カラムまで対応
  • 記事を読むのに必要な時間の表示
  • 関連記事の表示
  • 次の記事、前の記事リンクの表示
  • headや/body直前へのフリー入力
  • ユーザー定義用CSS
  • おすすめ記事ウィジェット
  • 人気記事ウィジェット

 

これだけの機能をWordPressのメニューで実現できます。
普通ならプラグインに頼らないとできないものもありますね。

 

 

 

更にアフィリエイターとして役立つコンテンツ作成スキルを
上達させるテクニックを学習することができます。

 

  • PDF作成テクニック
  • 音声コンテンツ作成テクニック
  • 画像加工テクニック
  • 動画作成テクニック

etc...

 

あなたのアフィリエイト実践に役立ててもらえたらと思います。

 

再配布はできません。自己利用に限ります。

 

WordPressテンプレート 『 リファインSNOW & Luster 』

 

無料テンプレートの中ではトップクラスのデザインと機能を兼ね備えたリファインを差し上げます。

 

通常では特典としてお渡しするものは【リファインSNOWのみ】ですが、特別に【リファインLUSTER】も差し上げます。

 

これは限られたアフィリエイターのみが配布を許可されているWordPressテンプレートなので、
使っている人がリファインSNOWほど多くはありません。

 

LUREAを購入すればレスポンシブにも対応したリファインSNOW2が使用できますが、
場面によってLUSTERを使ってみると、他の実践者とデザイン的にも被りにくいので
活用してみてくださいね。
(リファインLUSTERもレスポンシブ対応しています)

 

テンプレートひとつでも色んな選択肢を持つことは大事ですね。

 

機能自体も

 

  • 検索エンジンを意識したSEO対策適用済み
  • 初心者でも簡単設置・設定可能
  • ウィジェットによる豊富なカスタマイズ性
  • シンプルだけど、オシャレでカッコいいデザイン
  • サイト作成に役立つ豊富なショートコード

 

と無料レベルを遥かに凌駕したものになっています。

 

再配布はできません。自己利用に限ります。

 

無料ブログ(忍者ブログ用)テンプレート 『 リプラLuster 』

 

通常ではLUREAを購入することで、SeesaaとFC2ブログ用のリプラLusterを使うことが
できるようになります。

 

それに加えて【リプラLuster〜忍者ブログ版〜】を差し上げます。

 

これは限られたアフィリエイターのみが配布することができるテンプレートになります。

 

忍者ブログでもリプラが使えれば、使用する無料ブログの幅もより広がりますね。
是非ご活用してみてください。

 

再配布はできません。自己利用に限ります。

 

WordPressテンプレート 『 THE STAR 』

thestar

 

超強力なWordPressテンプレートTHE STARを差し上げます。

 

最新の技術がふんだんに盛り込まれており、デザイン的にもSEO的にも有料じゃないのが
不思議なくらい高性能なテンプレートです。

 

レベル的にはリファインSNOWと同じぐらい優秀な性能ですね。

 

アンリミテッドアフィリエイトを購入した人を対象に1ヶ月限定で配布されたレアなテンプレートなため、
他のアフィリイエイターとの差別化にもピッタリです。

 

再配布はできません。自己利用に限ります

 

AXIS公式追加テンプレート 『 THETA・IOTA・KAPPA 』

LUREA,ルレア,ルレアプラス,初心者,稼ぐ,特典,アフィリエイト

 

HTMLサイト作成ツールAXISの公式追加テンプレートTHETA・IOTA・KAPPAの3つを差し上げます。
AXIS自体は販売終了しておりますが、AXISをお持ちの方にはテンプレートのバリエーションを増やす意味でも
役立ちます。

 

AXISは全てがレスポンシブ対応していますし、インターネットができる環境であればどこでも作業ができるため
場所を選ばない強みがあります。

 

AXISをお持ちの場合は役立ててもらえたらと思います。

 

再配布はできません。自己利用に限ります

 

その他ご購入特典

他にもたくさんの特典をご用意しています。
あなたのアフィリエイト特典にも活用できる再配布権付きのものもあります。

 

必要に応じてダウンロードし、活用してもらえたらと思います。

 

 

 ご購入について

 

インフォトップ決済画面で下記のように表示されていれば、特典をお受け取りいただけます。
インフォトップで決済完了後、購入者管理から特典案内PDFをダウンロードできます。

 

 

最後までレビューを読んで頂きありがとうございました。

 

内心では「本当にLUREA plusで稼げるのか…?」と気になることもあると思います。

 

断言しますが、この教材を手にして「稼げなかった人」は単純に本気で実践しなかったからです。
それぐらいLUREA plusには稼ぐための仕組みがギッシリと網羅されています。

 

なので、
「絶対にアフィリエイトで稼いでやる!!」

 

という想いがあなたにあるのであればLUREA plusが大いに役立つことでしょう。

 

本気で実践して、アフィリエイトで成功を掴んでくださいね!

 

 

LUREA,ルレア,ルレアプラス,初心者,稼ぐ,特典,アフィリエイト

 

 

 

 

ご購入前のご相談はこちら

 

  • LUREA plusに興味があるけど、踏ん切りがつかない…
  •  

  • もっと詳しい内容が聞きたい…
  •  

  • 自分に実践できるのかわからない…

 

などなど、ご購入前の疑問がありましたら、遠慮なくメールくださいね。
 ⇒ SAKUへのお問い合わせはこちら